ペット

2008年12月22日 (月)

フェイク?本物?

グリーンネックレスが好き。

が、なぜか上手に育てられない。

枯らしてしまう。

そこで、出会った。

フェイクでグリーン作る人。

312

いかがですか?

本物みたいでしょ。

日陰でも枯れませんよ。 笑

313_2

314

話しはかわりますが  ← 変わるんかよ はやっ

こちらは、本物。

315

ですが、見てるだけですねぇ。

317

じーーーーっ

318

じーーーーっ

316

たまらんっ わんっ  わわわ\(◎o◎)/! だめだめ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ランキングに参加してます。応援クリックお願いしまーす。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

デスク来ました♪

今朝から貧血で 気持ち悪いっす。

だーかーらー、今日は おうちに引きこもっちゃおっと。

って思ってましたのに

豆太のやつ、またもや

060 大脱走!!

朝から走り回りましたわ。

ふ ら っ          あ、もうだめ(@Д@;

ほんまに

いてこますで、豆太 おらっヽ( )`ε´( )ノ

しまったsweat01 イ、イメージが。

では、話題を変えてしまおう(汗)

新しいパソコンデスクだよぉ

Wonder1001simg600x4501225953849sh_3

うふheart02 お気に入り。

Kamekkkameimg600x4501213626881qbm_2

これと お揃いっぽくて いいんでないかいhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ランキングに参加してます。応援クリックしてねん♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

夢の中へ

こそ こそ こそ こそ こそ

126_3

キャンディー、ママ夕べ帰ってきてから おかしいなり。

smapコンサートで ひろちゃんに会うたからやん。

125

見てみぃ。あの顔。 ぽわーん として。

恋する少女なりぃ。

165_2

相手してくれへんし、豆太が好きなトイレットペーパーのしん で遊んでみようっと。

163_7

これ、おもしろいの??

164_3

飽きた。 いらん。

166

やったー(*≧m≦*) get!!

だいちゅきなり~。

167

もう、君を離さないなりぃo(*^▽^*)o

くんぴは ↑この言葉 ひろちゃんに言われたいheart04

ラッキーさんになって(ラッキーさんになるとsmapと一緒にステージに立てる)、ひろちゃんと おてて繋ぎたい。

それが叶わぬなら あの切れのいいダンスを もっと近くで見たい。

『オリジナルスマイル』を近くで一緒に歌いたい。

ああ、祭りモードに切り替われるだろうか。

smap最高!!

夢とパワーをありがとう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←当分、使い物にならないくんぴに応援クリックお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

やったね(^^)vキャンディー

129_6

ごはん 食べられへん

歩くとぶつかるねん。お散歩しんどいー

いやや、いやや (T_T)

と 元気がなかったキャンディー

130_3

雪見だいふく 

みたいなキャンディー( ´艸`)プププ

ねんね ばっかり

でも!!ついに!! お花ちゃん とれました。

ほんと、ほっとしたよ~。

128_2

だからって バニーにしなくても・・・

この前 仲秋の名月だったしさ。

↑ 月のうさぎとは イメージが・・・・・

127_2

兄ちゃん。まあるい お月様、おせんべみたいなり

鈴虫鳴いてるやん 秋やなぁ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← みんな、キャンディーに応援コメントありがとう。

よろしかったら、おめでとうクリック お願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

フラワーキャンディー

「おーい、キャンディー散歩行くぞー」

ほら、パパ呼んでるよ。行きな。

118

いや、ママがいい!

これ、パパが散歩に誘ったときの いつもの図。

あたしの 足元に隠れる。

豆太は行く気満々で リードつけてもらって 待ってるのに。

いったい、パパは散歩中 キャンディーに なにをするんだ??

119

いやっ、ママがいい!

120

い~や~(。>0<。)

今日は、かなり 抵抗するので、あたしも 途中まで一緒に行った。

なんのことはない。

すたすた歩く。

パパ、散歩中 なんかしてるな(`ε´)

疑惑は、深まる。

が、今日のキャンディーの恐怖はこれからが、本番。

お医者さんに 行くんだよ。

朝から右目が 開かないのweep

117

兄ちゃんだけ 車でおでかけ ずるいなり

豆太、キャンディーは 病院行ったんだよ。

すねる、すねる。

数時間後、帰って来ました。

121

じゃーーん!!

フラワーキャンディー誕生!!

角膜の炎症とのこと。

シーズーは、目が出てるからね。

夜、1粒の錠剤 と 3時間おきの目薬が 2種類。

いたっ(>_<)」

あんたが、振り向くと お花が当たって痛いよ。

早く、良くなってね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← キャンディー頑張れ!エールのクリックお願いいたしますだ<(_ _)>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

大脱走

急に 秋らしくなりましたね。

昨夜から どうやら わが家のお庭に 鈴虫がいるみたいで

りーん りーん 

きれいな声を聞かせてくれてます。

087

物思いにふける秋

086

食欲の秋

そんな、おだやかな朝はそこまででした。

089

豆太が、脱走しようとしてるsign04sign04sign04

登校中の息子を 呼びとめ、

「しょう君、豆太つかまえてー!!」

動画があるといいのですが、ありませんので、この歌にのせて想像してください。

 note 走る~ 走る~ 俺達   流れる汗もそのままにnote

豆太君、回る回る。おっと、転がるように走る息子。

やっとの思いで

088

つかまったなり~(。>0<。) あ、男の子 が丸見え(/ω\)ハズカシーィ

091

喉が、からからなり~(;;;´Д`)

090

ママ~、つかれたー(´△`)Zzzz・・・。o○

092

まったく、あいつには 手やくぜ フッ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って キャンディー、あんた 見てただけでしょ。

あ、あたしもか(~_~;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←よろしかったら応援クリックお願いいたします。励みになります!(^^)!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

わんこ 誕生

お友達のとこのあずきが 赤ちゃんを 産んだんで見に行きました。

077

見てやってくださいな。

仔犬って なんてかわいいの。

食べちゃいたいhappy02

074

こわい~!!あの、おばちゃんに食べられる~!!

まだ、生まれたとこなのに(T_T)

075

言葉のあやじゃ。

ほんまに食べへんわ。

前をお向き。

た、たかい~。

076

うちのパパさん、必死。

「こっちでちゅよ。ぅーわん、わんheart04 ほらほら、わお~ん」

向かって左が すみれちゃん。

右のたれ耳君が はやとくん。

でも、もうすぐ もらわれちゃうんだって。

だから、おっぱい離し中なんだって。

なんだか ちょっとせつないね、あずきdog

で、家 帰ると、豆太が くんくんくんくん。

078

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←よろしかったら応援クリックお願いいたします。励みになります。!(^^)!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

宿題やれよ!

noteばばんばばんばんばんnote 宿題やれよ

その 台詞が 発せられた時は、 ↑そんな 呑気なものでは なかった。

その日、娘は昼から 家庭科の宿題と格闘中。

なかなか できないので、あたしの方もイライラ。

泣きながら、ミシンと戦う。

「まあ、まあ、ママ。そんな、怒らんと。優しくおしえてやんな。」とパパ。

あたしとは反対に やたら優しい。

その間にも 何回も 娘の友達がやってくる。

何回目かに 友達と話た後、部屋に戻って来て

「○○(彼氏)が、公園で待ってるって。」

「宿題やってるから行かれへんで!!なあ、ママ」

娘が話してから その台詞が 発せられるスピード と言ったら!

光よりも 早かったshine

「なあ、ママ 」  って。

あんた、普段そんなこと 言わへんやん(^_^;)

「どこが、いいねん。なあ、ママ。」

だから、いちいち あたしにふるな。

結婚する訳でも あるまいし。

結婚sign02

そんな日がきたら パパ いったいどうなっちゃうかな・・・・。

今から思いやられる(ーー;)

060 「そりゃ、オヤジの性だわん」

059

   

「あほくさ。わし、ねるsleepy

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   ←やきもち焼きのパパに応援クリックお願いいたします。                                                               

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

サマーカット(V)o¥o(V)

047 046

見ておくれ~happy02

我が家の マイ スイート ベイベー達さっheart02

あ、後ろにちらっと おみぐるしい者が写ってますが、気にしないで。

↑あたし ちゃうでpaper 念のため

カットが終わって美容院に迎えに行くと

あまりの変貌に どの子がうちの子か わからない(-"-)

向こうは 送られた時と 何一つ変わってない あたしが わかるので

「(ママここだよ)わん、わん   わんっ」

ゲージをがじがじ

このあたしを見つけてくれた時のアピール

かわいくて メロメロ にやぁ~~

帰りの車で繰り広げられる会話

oneくんぴ目線

くんぴ「あんたたちぃ、かわいくなってhappy01

キャン豆「とっても、涼しいよ。 それに 香水つけてもらって いい匂い。ママありがとう」

くんぴ「いいのよ、いいのよ、お礼なんてhappy01

twoキャン豆目線

くんぴ「あんたたちぃ、かわいくなってhappy01

キャン豆「美容院こわいっちゅうねん。嫌いやねん。うざいわ。 なんか、臭いのつけられたし。わしの臭い消えたやんけ!」

くんぴ「いいのよ、いいのよ、お礼なんてhappy01

キャン豆「おばはん、なに わけわからんこと 言うとんねん。あほか。」

009

キャンディー 「どうでもいいけど、このカットはやめてくれる? 自慢のふさふさ しっぽがー(T_T)」

はい、反省してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←「ぽちっとな」応援クリックお願いいたします。励みになります(^.^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

キャンディーと豆太

今日は我が家の愛犬をご紹介します。

005_2 こちら キャンディー。性格は おっとり、まったり。

水曜日が嫌い。ポン菓子屋さんがやってきて ぼんっ とお米をはざすのが 怖いのだ。

「抱っこして 抱っこして」と言うので抱き上げると 首に両手を巻きつけてくる。  たまらんっ)^o^(

ある朝、おなかを見ると ぶちの模様が消えていた。

「キャンディー、牛さん模様どこいったの?」  返事はない。

夏になると薄くなり、冬になると濃くなる ぶち模様の謎 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

004こちらは、豆太。性格は やんちゃ、あわてんぼう。

しょっちゅう脱走し、たまにほっとくと勝手に帰って来る。

よく痛い目に合うが、パニクってなんの関係もないキャンディーに当たる。

先日、息子が あほなことをして逃げまくるので、追い回してやった。リビング→和室→廊下→リビング ぐるぐる

豆太「遊んでるの?いれてな」と後から「わんわん」言いながら参加。

二人と一匹ぐるぐるぐるぐる走り回るrunrundogdash  もちろん、遊んでなどいない。私と息子は真剣勝負だ。つかまったら最後。ボコボコだimpact 

お互い疲れて ぜいぜい肩で息しながら ふっと見ると キャンディー遠巻きに様子をみている。いつ 火の粉がふりかかるか わからないので 決して目は離さず。 

003_2

さて、今年のはじめ こちらではめずらしく 雪が積もりましたsnow

キャンは 2回目、豆は 生まれて初めて見る雪景色に 興味深々。

二匹 仲良く並んで見とれていましたぁ。かわゆいheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)