ファッション・アクセサリ

2009年3月 4日 (水)

初ビルケンシュトック

heart02heart02ヽ(*≧ε≦*)φきゃぁーheart02

ついについに 買っちゃたよん♪

ビルケンのローリーちゃんheart02

かわいいheart02 ちゅきheart02 ちゅきheart02

ってか heart02  多すぎです。

Img10323539245

楽天でセールしてたから。

お誕生日に母がお祝い振り込んでくれるって言ってたし。

買ったのよん。

が、いまだ振り込みありません(ーー;)

もう、3月ですが、母ちゃん 忘れてますか?

にしても このバッテンがかわいいね。

履きごごちもいいし。

ちなみにダークブラウンです。

Photo

お誕生日つながり。

こちらは、ダーにもらったネックレスです。

ピカピカ光ってないところが お気に入り。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

くんぴ「ふろく」につられる

2大ふろく

雅姫さん×LEE

リバティプリントのクラシカル花柄バッグ

と表紙に書いてあったので「LEE」を買った。

318

・・・・・(-_-) 思ったより 小さかった・・・・・。

トートバッグくらいの大きさと思ったんだよーーっ(>_<)

くんぴ、まんまと策略にはまる。

か、かわいいからいいか。

ご近所に携帯とお財布入れてお出かけにはちょうどいい。

あたしが普段つかってるのは

319

お気に入りです(●^o^●)

使ってるうちに 色も変わってきて

いい具合に皮がくたくたになってきました。

金具はもともと さびてたんだよ!

バッグに合わせて

Img_0806_3

ビルケンの靴が欲しいです。

高いんだよねぇ。

あたしが、今 主に履いてるのは

Photo_4

ボアボア~♪もこもこ~♪

む~ちゃっ あったか~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ランキングに参加してます。応援クリックしてねん♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

ブラックウォッチの洋服特集

意識して集めたんではないのですが、

なんとなく集まった服たちです。

やっぱ、ブラックウォッチって 目がいっちゃうeye

289

ワンピース☆

七部袖だから、寒い日は タートル組み合わせてもかわいいね。

291_5

オーバーブラウス☆

ダブルガーゼのくたっと感が好きです。

290

クロップドパンツ☆

着ごごち抜群。

夏から秋にかけて 活躍しました。

今日もMAMAIKUKOで ホームジャケットが欲しかった。

でもでも

欲しがりません!!勝つまでは。

リフォーム。。。。。

物欲との戦いだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ランキングに参加してます。応援クリックしてねん♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)