« ソファ買いました | トップページ

2009年3月19日 (木)

春ですね♪出発の時

003

昨年、種をまいて 放置していた 名前もすっかり忘れたこの花。

葉っぱが出てきたと思ったら

つぼみが!

春ですねぇcherryblossom

スーツを新調し、ウォータープルーフのマスカラを買い

はりきって挑んだ娘の卒業式。

涙、涙、でございました。

009_2

1日も休まず通ったこの1年。

かいきん賞の大阪弁が心に染みます。

010

さぁ、出発の時です!

私も今日でブログ卒業します。

もともと、娘のホンペにちょこちょこお邪魔してたのが、

追い出されたので、しゃあなしに ドキドキしながら立ち上げたブログでした。

なんの変哲のない毎日だけど

ブログを書くことで

思い出を形にしようと。

みんな、仲良くしてくれてありがとう。

くんぴも 未来へ向かって出発です。

娘には負けませぬ。

また、どこかでお会いしましょうね。

みんな、愛してるよぉ(≧∇≦)

|

« ソファ買いました | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´Д⊂グスン(´;ω;`)ウウ・・・
ブログ卒業って? 何で?
自分のブログ持って訪問しようと楽しみにしていたのに、、、、。 信じられないよ!!

投稿: togawa | 2009年3月19日 (木) 18時31分

togawa先生☆

最初から1年の記録を残すつもりだったんです。
ごめんちゃいm(__)m

でも、でも、togawa先生のブログ楽しみにしていますよ。できあがりましたら教えて下さいねhappy01絶対、遊びにいきます。

投稿: くんぴ | 2009年3月19日 (木) 19時02分

ホントだったんだ…
ホントにやめちゃうんだね。

言葉がみつからないけど、
くんぴちゃんの気持ちはわかってるよ。

くんぴちゃんのブログで励まされたこと、
考えさせられたこと、
温かい気持ちになれたこと、
いっぱい笑えたこと、
同じ気持ちになって泣いちゃったこと、
たくさんの思い出があります。

今までありがとう

くんぴちゃん大好き

ブログがなかったらくんぴちゃんには出会えていなかったから
出会えたきっかけになったこのブログが終わっちゃうのはとってもさみしいです。

今くんぴちゃんどんな顔してるのかな。
笑顔だといいな♪
ってゆーか笑顔じゃないと嫌だな。

大好きなくんぴちゃんの旅立ちの日を
私も笑顔でいたいと思います。

これからも今まで通り仲良くしてね。
それは変わらないよね。


大好きなくんぴちゃんへ

いっぱいいっぱいありがとう♪


choco

投稿: choco | 2009年3月19日 (木) 19時29分

娘ちゃん、卒業おめでとう!!

まさか、くんぴさんまで卒業だなんて。。。><
びっくりして、何回もブログを読み返してしまったよ。。。

初めてくんぴさんの方からコメントしてくれた時は、すごくすごくうれしかった^^
本当にありがとう☆

また、いつでもブログに遊びに来てね!!
全然マメな更新じゃないけどね。。。^^;
待ってま~す♪

投稿: petit ange | 2009年3月19日 (木) 23時28分

この前やめるって聞いてたけど、こんなに早くやめると思わなかった・・・( p_q)エ-ン

同じ時期にブログしてたこと。
ホントよかったなぁって思います。
出会えてよかったです☆彡

いつもあったかいコメント。
おちゃめな人柄。
私の一言、一言上手にひろってくれて
笑って楽しませてくれたこと。笑

おかげでエロキャラ定着ですww


楽しいブログライフにしてくれてありがとう☆彡

そして、これからもよろしくね♪
あっちでまだまだお話いっぱいしましょ♪

それにあったかくなってきたし、
神戸散策も行こうね(*゜▽゜)ノ

リアルくんぴちゃま楽しみにしてます(*≧m≦*)

今までたくさんありがとう☆彡
うちのブログにもまた遊びにきてね♪

大好きなくんぴさんへ
みったんより☆彡

投稿: みったん | 2009年3月19日 (木) 23時55分

えーーーーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
そ・そんなぁ。。。。
くんぴさんのブログでいっぱい元気もらって、いっぱい楽しくお話できて、またいっぱいいっぱい楽しいブログ生活があるって思ってただけにショックだよーcrying
でも、もう決めたんだね。
くんぴさんの新しい出発を笑顔でボーノも見送りたいweep
smilehappy02happy01heart04
ファイトッ♪
いつでも遊びに来てね!!!
ほんとにほんとにほんとにありがとうconfident
ユメに娘ちゃんの帽子くれてありがとうcherry今年、すんごい活躍したよw
そして娘ちゃん、卒業おめでとうshine
順番が色々になったけど、くんぴさん、ボーノも愛してるぅ~heart02

投稿: ボーノ | 2009年3月19日 (木) 23時56分

ありゃ~ 初コメがラストになっちゃうとはcoldsweats01

くんぴさん ブログ卒業おめでとうbirthday

一生青春shine これからも頑張ってねheart04

お疲れ様でした~♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ペル | 2009年3月20日 (金) 02時37分

chocoちゃん☆

chocoちゃんとは多分、リアル友以外でお友達になった第一号さんだと思います。
ずっと、あたしのブログを見てきてくれてありがとうhappy01

今では、本当に仲良しになれたこととても嬉しく思ってるよ。

おもしろく
優しく
時に厳しい
chocoちゃんが、大好きだよ。

今、達成感で 清々しい気分です♪

ブログを辞めても これからも仲良くしてくださいね。よろしくね。

投稿: くんぴ | 2009年3月20日 (金) 08時14分

petie angeさん☆

いきなり驚かせてごめんね。

あたしのできないことが 
簡単にできてしまうセンス溢れるangeさんは、あたしの憧れです。

ここは、終わるけど また遊びにいきますよ。
これからも ステキな物たくさん作り続けてくださいね。
毎回、楽しみにしてます。
今まで、応援ありがとう。

投稿: くんぴ | 2009年3月20日 (金) 08時17分

みったんさん☆

みったんさとは、すぐに意気投合したことを覚えています。

あなたの生活そのものが あたしの理想です。
なかなか マネはできないけど近づけるようにがんばりたい。

エロイ(笑)みったんさん。
おしゃれなみったんさん。
ステキなママのみったんさん。

どの部分も全部大好きhappy01

これからも 仲良くしていきましょ。
今までありがとう。

投稿: くんぴ | 2009年3月20日 (金) 08時21分

ボーノちゃん☆

いつもコメント覧でお名前を拝見していて、思い切ってボーノちゃんのとこに遊びにいったのが 出会いでしたね。

あの時、思い切ってほんとに良かった。

ボーノちゃんは、天真爛漫で家族思いで、いつも元気をもらい 暖かい気持ちにさせてくれます。

帽子 お役に立ててよかった。

また、遊びにいきますね。

今までありがとう。

投稿: くんぴ | 2009年3月20日 (金) 08時24分

ペルちゃん☆

最初で最後のコメントありがとう。

そうだよ。

「一生青春shine

どうか、あなたもそうであってください。

また、会おうね。

投稿: くんぴ | 2009年3月20日 (金) 08時28分

くんぴさんもブログ辞めてしまうのですねぇ
自分が辞めておきながら
寂しい辞めないで~と思ってしまう
矛盾した気持ちが・・・。

ミクシーは辞めないよね??汗

投稿: くみ | 2009年3月20日 (金) 13時00分

ええ!
やめちゃうんか><
俺はクンピちゃんのコメントって好きだったな~
まぁ・・大人なんで、元気でね シェルフは送るからまてて。

俺なんてまだ、子供でいったいいくつになったら
大人の境界跨げるかいつも考えてる マジだぜ~

投稿: T大工 | 2009年3月20日 (金) 22時46分

モジモジ(。_。*)))
今日は。
突然の引退にショックを受けて言葉が見つからなかったですよ。沢山有るブログの中で、酔っ払い、壊れた戸川を曝け出していた場所が此処だったような気がしています。くんぴちゃんに代わる人はいないですし、一緒懸命になればなるほど遠ざかる方ばかりですよ。 トホホ。
引退のこのページに一番乗りしない方がよかったのにね。、、、、、複雑な思い。
ついでに悲しい知らせです。ブログ始める気になりました。まだミユちゃんには知らせていません。昨日メーーるしたのですが、いい気になるなよ、バカヤローーーと云われそうで止めときました。春になるのが待ち遠しい北国ですが、くんぴちゃんのこれからの生活に幸せな笑顔が多くなる事をわたくしはお祈りしています。

投稿: 戸川 | 2009年3月22日 (日) 10時36分

横からスミマセン

先生どうして?
一番最初に伝えるのがミユちゃんでしょう?
私が言ったこと全然わかってくださってないんですね・・><

投稿: choco | 2009年3月22日 (日) 12時21分

姐さん、組の事はあとは任せて下さい。
舎妹ミユと頑張ります。

by お友達ではなく舎弟1号より

って、どうしてもこうなってしまいますねw

くんぴさんと初めてブログ上でお会いしたのは、chocoさんのブログでした。
それからくんぴさんが私のブログに遊びに来てくれて・・・。

あれからもう9ヶ月が経ちました。

本当に"お姉さん"といった感じのくんぴさんでした。
くんぴさんのコメントで何度パワーをもらったことか・・・。


別れは新しい旅立ち。


これからも元気いっぱいのくんぴさんで
頑張って下さいね!

神奈川方面に来られる際には、必ずご一報を!

chocoさんにだけ連絡しないで下さいねw

すねますよ


プレゼント企画の際には是非、ブログに
遊びに来て下さいw

投稿: 舎弟 papa | 2009年3月22日 (日) 14時18分

T大工さん☆

くんぴのコメントが好きと言ってくれてありがとうございますhappy01

ここは終了ですが、Tさんのブログには遊びにいくよ♪よろしこup

シェルフも楽しみに待ってます。

あたしも 大人じゃないです。
20代のころから ほとんど変わってません。
あ、まだ25歳だったけbleah

投稿: くんぴ | 2009年3月22日 (日) 17時30分

戸川先生☆

くんぴは、ほんとに戸川先生のブログを楽しみにしてますよ。はじけてね(^_-)-☆
だから、お別れじゃないです。

そして、ぜひミユちゃんには報告を!
彼女、後から知るときっと さみしがりますよ。

投稿: くんぴ | 2009年3月22日 (日) 17時32分

舎弟papaさん☆

後は、任せたぞ!!
「くんぴ組は、不滅です!!」

サンタフェのブログは夫婦でファンなので これからも期待してますよ。

そして、神奈川方面に遊びに行くときは必ず連絡します。
こちらに こられるときもご一報を。

公私共にお世話になりました。
ほんとに ありがとうheart

投稿: くんぴ | 2009年3月22日 (日) 17時36分

くみさん☆

くみさん、ごめん、ごめんm(__)m
かなり順番ぬかしちゃったsweat01
気付かなくて・・・許してぇ。

そうなんだよね。くみさんが辞めたとき、ほんとさみしかった。
だけど、mixiで繋がってるから。
これからも おしゃべりしようね(^_-)-☆

投稿: くんぴ | 2009年3月22日 (日) 17時40分

ええええええええええええええ!!
なんと・・・・・・・・・・・・
くんぴ姐さまご引退なのですね・・・
とっても淋しいですが、くんぴさんが決められたことなら受け入れるしかないですもんね・・・

わたしも一時期ブログ辞めようかと悩みました。
正直今も迷ってます。
でも、完全に閉鎖してしまったら、こういった繋がりがなくなってしまうのが怖くて踏み切れないでいます(><)

いつかまたお時間ができましたら遊びにいらしてくださいね!!首を長くしてお待ちしてます!!

投稿: 若頭ミユ☆ | 2009年3月23日 (月) 17時45分

若頭ミユちゃん☆

ミユちゃん、今までありがとうねhappy01
あなたとは、初期に出会って そのブログライフはほんとうに楽しいものでした。
当初から娘が卒業するまでと決めてたので、ごめんね。

姐さまと慕ってくれて、ほんとの妹のようにかわいいよ。

時間はありますので、ちょくちょく覗きますよ。
無理せず続けてね。

投稿: くんぴ | 2009年3月24日 (火) 07時52分

くんぴさんブログ辞めちゃうんですね(゚0゚)
くんぴさんの素敵ライフが覗けなくなるのは残念です。
家具や食器、こだわりの雑貨を愛おしく紹介されていて
すごく参考になったし、何よりとっても楽しかったです!
淋しいけど仕方ないですね・・。お元気で。
時間ができたらまた遊びに来て下さいネ。

投稿: のほほん | 2009年3月24日 (火) 18時20分

のほほんさん☆

そんな風に言っていただき 嬉しいですhappy01ありがとう。
私は、のほほんさんの写真が大好き♪
これからも遊びにいきます。
癒してね。

投稿: くんぴ | 2009年3月24日 (火) 22時37分

辞めてしまわれるのですね。。。。
o(;△;)o
くんぴさんの和やかなブログで
日本を味わせてもらっていたのに・・
淋しいです~・・・・。
いつか、どこかで復活!
期待しています。

投稿: おままごと主婦。 | 2009年3月26日 (木) 05時26分

おままごと主婦さん☆

そっかぁ。日本を感じていただけてましたか。
ありがとうhappy01
あたしも おままごと主婦さんのブログでアメリカを感じてるんですよ。
また、遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: くんぴ | 2009年3月26日 (木) 16時21分

娘さん、ご卒業おめでとう!
そして、くんぴさんもブログから卒業してしまうのですね。。
でも、、、
その気になったらいつでも帰ってきてね。
リンクははずせないよぉ。

投稿: たまこ | 2009年3月29日 (日) 21時13分

たまこさん☆

ありがとうございます。
うん。私も卒業です。

リンクそのままにしてくれるの?
嬉しいなheart
たまこさんの ステキなアイデアを見に
また、そちらに遊びに行くからね。
お別れじゃないよ。

投稿: くんぴ | 2009年3月30日 (月) 08時05分

4月1日にエイプリルで復帰という記事を
期待していましたが・・・。
くんぴ組、ミユ舎妹は大魔王になりかけてますし、私は姐さんがいないことから羽を広げてますし・・・嘘です。

投稿: aloha k3papa | 2009年4月 4日 (土) 00時52分

aloha k3papaさん☆

良い子のくんぴにエイプリルフールに嘘をつくなんて考え微塵もないのです。
どこぞのCさんには 騙されかけましたが・・・。

舎弟、舎妹たちのとこは、時々見張りに出かけてますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くんぴ | 2009年4月 6日 (月) 17時36分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/53d32f7/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 12時31分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2l-2i6o.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 10時16分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://d00-2w-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 11時40分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/snhfgqt/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 12時46分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://r61dpao.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 11時54分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://3nq-t4o.less.g-killing.net/3nq-t4o/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 08時53分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ggoe1th.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 03時08分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ibwxf5q.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 10時32分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://57wn-na.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 12時32分


http://b9ph7fy.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 17時28分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p2zu6n6.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 14時05分


http://1uuu11v.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 15時11分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://8pgc13k.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 15時48分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3w9snn3.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 20時42分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1z9d53s.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038609/28688509

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね♪出発の時:

« ソファ買いました | トップページ