« 2009年2月 | トップページ

2009年3月

2009年3月19日 (木)

春ですね♪出発の時

003

昨年、種をまいて 放置していた 名前もすっかり忘れたこの花。

葉っぱが出てきたと思ったら

つぼみが!

春ですねぇcherryblossom

スーツを新調し、ウォータープルーフのマスカラを買い

はりきって挑んだ娘の卒業式。

涙、涙、でございました。

009_2

1日も休まず通ったこの1年。

かいきん賞の大阪弁が心に染みます。

010

さぁ、出発の時です!

私も今日でブログ卒業します。

もともと、娘のホンペにちょこちょこお邪魔してたのが、

追い出されたので、しゃあなしに ドキドキしながら立ち上げたブログでした。

なんの変哲のない毎日だけど

ブログを書くことで

思い出を形にしようと。

みんな、仲良くしてくれてありがとう。

くんぴも 未来へ向かって出発です。

娘には負けませぬ。

また、どこかでお会いしましょうね。

みんな、愛してるよぉ(≧∇≦)

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ソファ買いました

004

IKEAに行きましたよぉ。

Photo

ついにソファ買っちゃいました。

旦那と子供達の居眠りスペース。

豆太のお遊びスペースと化し、くんぴ ほとんど座ってません。

くんぴは、いつも床の上ですcatface

005

ストック瓶3つとゴム箆。

007

みったんさんとおそろいのハンガーにお菓子の家。

008

ふきんのセット。

これだけ買っても\20000happy02

おおshineなんと魅力的な IKEAさま。

今度はトラックでかけつけちゃいそうな勢いです。(持ってねぇよ)

| | コメント (27) | トラックバック (1)

2009年3月 4日 (水)

初ビルケンシュトック

heart02heart02ヽ(*≧ε≦*)φきゃぁーheart02

ついについに 買っちゃたよん♪

ビルケンのローリーちゃんheart02

かわいいheart02 ちゅきheart02 ちゅきheart02

ってか heart02  多すぎです。

Img10323539245

楽天でセールしてたから。

お誕生日に母がお祝い振り込んでくれるって言ってたし。

買ったのよん。

が、いまだ振り込みありません(ーー;)

もう、3月ですが、母ちゃん 忘れてますか?

にしても このバッテンがかわいいね。

履きごごちもいいし。

ちなみにダークブラウンです。

Photo

お誕生日つながり。

こちらは、ダーにもらったネックレスです。

ピカピカ光ってないところが お気に入り。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

復活第一段 ++お礼の言葉++

みなさまの 優しいコメントに涙しました。

そして、毎日のように連絡をくれた方々。

幾度となく落ちて行きそうな私を支えてくれた方々。

ほんとうにありがとう。

どんなに救われたか、言葉では表せません。

私の周りの温かいステキな人達に巡り会えたことに感謝します。

そして、これからも その関係を大切にしていきます。

思い立ったら吉日のあほちんな私だけど、

自分のしたことに 反省はしても後悔はしてません。

家族のみんなも改めて絆を見直す機会になったと言ってくれました。

後は、光に向かって歩いて行くだけです。

時々、転んでもまた立ち上がって。

今日をどう生きるかで 日の沈む美しさが変わる

明日をどう夢みるかで 日の昇る美しさが変わる

少し成長したくんぴです。

ほんとうに ほんとうに ありがとう。

みんな 大好きですheart02

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ