« alohaさんの全プレ届く♪ | トップページ | 無題 »

2009年2月20日 (金)

最近はまっている物

みなさん お久しぶりです。

心配かけてごめんねm(__)m

(誰も心配してねーよ)

あたし、生きてますhappy01heart04

はまっている物

その1

279

このアメリカンな色合いのチョコの山。

娘作です。

これを バレンタインデーに 市内じゅうを自転車で走って配ってきたそうで。

家に着いて 倒れこんでました。

我が家は、友チョコ 義理チョコ 逆チョコ で溢れかえり

おまけに第2弾も作ったので

そりゃもう、チョコ漬けの毎日で。

中毒に拍車がかかってます。

その2

278

すっかり忘れられてた梅酒。

なんと15年ぶりに床下収納から登場。

飲んでみよう。

飲んで・・・飲んで・・・・・(ーー;)

ふたが、開きませぬ。

ぐっと我慢し、旦那の帰りを待ち開けてもらう。

一発でくるっと。

「よっ 大黒柱shine

とおだてて 先に飲ませ 無事を確認すると

くんぴもおそるおそる・・・・・。

おいしいーーーーっ(≧∇≦)

その3

277

飲食ネタの後で 説得力ないなぁ。

でもね、効く人には効くんだって。

ちなみに くんぴはまだ 何も効果がありません(ーー;)

|

« alohaさんの全プレ届く♪ | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くんぴちゃんお誕生日おめでとう♪
(21日じゃなかったっけ?日にち間違ってたらごめんなさい)

くんぴちゃんの幸せをいつもいつも願っています♪
元気なくんぴちゃんも、弱いくんぴちゃんも
どっちも大好きだよ。
4○歳、あ、違うか、
3○歳のこの1年間もくんぴちゃんにたくさんの天使が舞い降りてきますように・・


チョコ美味しそうだね!
chocoも美味しいよ!ウフ♪

↑エ○みったんさん、このネタ喜んでますか?

投稿: choco330 | 2009年2月21日 (土) 02時14分

chocoちゃん☆
きゃぁあーーhappy02感激!!

覚えててくれたのぉ?
嬉しいよheart02
ちなみにまだ30代。32歳になりました。
いや、25歳だったわ。

chocoちゃんのエッチィsmile
もちろん、みったんさん大喜びよ♪

投稿: くんぴ | 2009年2月21日 (土) 08時26分

くんぴさん誕生日だったのねーー☆彡
おめでとうございまーーすヽ(*^^*)ノ

じゃプレゼントにわ・た・し♪
chocoさんもおいしいけど、みったんも格別よん♪
↑確認!私は清純派・・・( ̄m ̄〃)

ちなみに私の誕生日は7月ですよ。
↑おねだり♪

投稿: 清純派みったん | 2009年2月21日 (土) 08時54分

お久しぶりです~。
よかった、くんぴさん
お元気そうで。

娘さんのチョコかわいいですね~。
市内を走って・・・
なんてかわいい!
ホワイトデーが楽しみですね。

梅酒も美味しそう。。
ふむふむ。。。。
15年経っていても
飲めるんですね~。。

投稿: おままごと主婦。 | 2009年2月21日 (土) 11時15分

待ってましたよ~♪
誕生日おめでとうぅ

モテモテくんぴさんのことだから
忙しい毎日だったんでしょうw

チョコも可愛くてよいですが
15年ものの梅酒ですか?!
うわ~それは熟成されていて
美味しかったでしょうねぇ~

ゴム手袋すると瓶などは開き易いですよw

投稿: くみ | 2009年2月21日 (土) 15時31分

お久しぶりです。
カラフルでかわいいチョコ達ですね〜♪
貰った人嬉しいだろうな。
最近は逆チョコってあるんですね。知らなかったです。

15年ってすごい梅酒!さぞかしまろやかなのでは。

投稿: のほほん | 2009年2月21日 (土) 21時59分

くんぴ姐さんHAPPYBIRTHDAY☆
ボーノの心の姐さんになってるくんぴさん、ステキな一年になりますようにheart02
今年も姐さんの後ろ、がっちりついて行きますぜ♪
ってことでボーノもその3試してみよーう!

投稿: ボーノ | 2009年2月21日 (土) 22時43分

清純派みったんさん☆

ありがとうございま~す\(^o^)/

ところで、今頃「清純派」を謳ってる。
おそいよ~smile

>chocoさんもおいしいけど、みったんも格別よん♪

くんぴは、ノーマルです、ごめんね。

>ちなみに私の誕生日は7月ですよ。

おめでとう(^○^)

投稿: くんぴ | 2009年2月22日 (日) 07時21分

おままごと主婦さん☆

はーい。お久しぶりです。
元気にしてましたよぉ。

ホワイトデー・・・あたしの口に入るか心配(-"-)
梅酒、超shine美味なんだよぉ。
熟成されたのね♪

投稿: くんぴ | 2009年2月22日 (日) 07時23分

くみさん☆

おまたせー
そして、ありがとうっhappy01

そうなのよん。最近もてちゃってheart02

あ、ゴム手袋かぁ。
忘れてた 笑
ほんとに おいしいんだよぉ。

投稿: くんぴ | 2009年2月22日 (日) 07時25分

のほほんさん☆

逆チョコあるんですよぉ。だから、交換になっちゃうみたい。

となると、またホワイトデーになんか作るのかな?
複雑だ(-"-)

はい!15年の年月は見事な味を作ってくれましたdelicious

投稿: くんぴ | 2009年2月22日 (日) 07時27分

ボーノちゃん☆
ありがとうございます\(^o^)/

心の舎妹よ。これからもよろしく(^^)v

その3の漢方、くんぴは飲み方間違えてたの。
漢方って食前だよね。
だから、飲んですぐ食べてたんだけど。
それじゃ、食直前になって効果ないんだって。
空腹時がいいらしい。
また、試してみる。

投稿: くんぴ | 2009年2月22日 (日) 07時30分

もう心配で心配で毎日熟睡でした

オイ

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのカレンダーをだいぶ前に
送っておきましたので・・・

目的が違うだろ・・・

美味しそうなチョコに梅酒に・・・
そしてダイエット!
自分もダイエットのもの何か
試してみようかと思ってます・・・。

投稿: aloha k3papa | 2009年2月23日 (月) 12時24分

aloha k3papaさん☆
今月いっぱいプレゼント受け付けてますよ。
大丈夫。
まだ、間に合います。
ダイエット情報、良いものあれば教えてね。

投稿: くんぴ | 2009年2月24日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038609/28249452

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっている物:

« alohaさんの全プレ届く♪ | トップページ | 無題 »