« 幸運は忘れた頃にやってくる | トップページ | 最近はまっている物 »

2009年2月 7日 (土)

alohaさんの全プレ届く♪

みんな元気だったぁhappy01

ブログさぼっておりましたcoldsweats01

さすらいの旅に出かけてた くんぴです。

その間に aloha k3papaさんから 全プレ届きましたよ。

ありがとう、papaさんheart02

275

メッセージも添えられてましたよ。

papaさん、字うまいねぇ。

さすが、乙女座のA型!

前々から「カレンダー欲しい」と言ってた娘。

すかさず、やって来る。

「ちょっと、待ってpaper スパイのジョンソンが入ってるかも。気をつけて!」

娘、袋を逆さまにして振る。

箱の中身を覗く。

「なんもないでぇ。」

おかしいなぁ。

仕込まなかったのかしら?

「じゃ、サインは?2月のカレンダーよ!!」

娘、表裏 確認し、

「なんにも書いてなーい。」

?????

papaさん、仕込み無しっすか?

で、みんなそれぞれのイメージで選んでくれたという

ラッピング用の包装紙。

くんぴは、これ。

276

実際は、もっとクリアで華やかです。

あのぉ。どういうイメージでこれ 選んでくれたんでしょうか?

Σ(`0´*)はっ ま、まさか くんぴ姐さんの背中の お絵かきですか!?

ま、そんなこんなで  ←どんなやねん。

大事にしまーす。

papaさんのおうちが載ってる2月は後残すとこ20日あまり。

でも、次はchocoちゃんのおうち。

毎月、楽しみです♪

|

« 幸運は忘れた頃にやってくる | トップページ | 最近はまっている物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
papaさんからのメールはいつも字がキレイ!

↑パソコンだからだよっ

あ、すみません。たいして面白くなくて…。

今旦那の実家からの帰り道なの。
気疲れのせいか冴えません…(;_;)
楽しいことおきないかなぁ〜

↑ここで愚痴るのはやめなさい

投稿: choco | 2009年2月 7日 (土) 19時09分

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

くんぴっこちゃんとchocoちゃん名コンビですね。 それだけ?
ハ、ハイ 今のところ、、、。
雪祭りですから、、、、、、。
お、お酒?  以下同文。 すみません!!
まっ、お元気そうで良かったです。  
おふたりとも、、、、。 
壊れない、壊れない、こ、わ、れ、な、いぞ!!

投稿: とがわ | 2009年2月 7日 (土) 21時51分

ボーノさんちにも同じカレンダー届いてたみたいだね~^^
ラッピング用の包装紙見る限りでは、くんぴさんは、華麗でゴージャスなイメージなのかな!?
叶姉妹みたい~^^笑

投稿: petit ange | 2009年2月 8日 (日) 21時24分

すごーーいhappy01
ボーノとはまた全然違う包装紙!!
そりゃこれはくんぴ姐さん、バラのようにキレイなイメージなんじゃないup??
で、腕には何色のバラがお絵かきしてるの?←おいおい。

投稿: ボーノ | 2009年2月 9日 (月) 01時05分

カレンダーのプレゼント良かったね~^^
包装紙もくんぴさんのゴージャスな感じが
出てますよ~w

カレンダーも良いけれど
新築のお家がうらやましいわぁいいなぁ

投稿: くみ | 2009年2月 9日 (月) 02時24分

こんにちはー!!風邪で生死をさまよっておりましたー←よわ!!

aloha兄さん、乙女なんですねー!!姐さん!背中のお絵かきは桜ですよね☆ちなみにわたしは般若です。

そして・・・choco姉ちゃんのコメントが意味深で気になります・・・
この話題、語れそうです・・・・フハハハハ。

投稿: 若頭ミユ☆ | 2009年2月 9日 (月) 12時30分

chocoちゃん☆
↓↓↓のミユっちが、ああ言ってますよぉ。
この話題 語りだしたら・・・・・フフフ。

まあ、なにはともあれ お疲れさんでした。

投稿: くんぴ | 2009年2月 9日 (月) 19時58分

戸川先生☆
えー、壊れてくれないのぉ?
おもんなっ
でも、雪祭りなんですねぇ。
ひひひ、そのうち先生踊り出しますよぉnote

投稿: くんぴ | 2009年2月 9日 (月) 20時00分

petie angeさん☆
そうなの、ボーノちゃんと おそろい♪
 か、叶野姉妹っすか?
そ、それは褒めてるんですか??

投稿: くんぴ | 2009年2月 9日 (月) 20時01分

ボーノちゃん☆
>そりゃこれはくんぴ姐さん、バラのようにキレイなイメージなんじゃない

あら、ボーノちゃん かわいいわね。

腕のバラの色?
そりゃ、情熱の赤さっ

投稿: くんぴ | 2009年2月 9日 (月) 20時03分

くみさん☆
>包装紙もくんぴさんのゴージャスな感じが

くみさんも ボーノちゃんに続きかわいいわよ。

ほーんと、新築のお家うらやましいよねぇ。

投稿: くんぴ | 2009年2月 9日 (月) 20時05分

若頭ミユっち☆
で、でーじょうぶかっ

私の背中のお絵かきが桜?

遠山の金さんかいっ

般若とは、若頭、しぶいhappy02

投稿: くんぴ | 2009年2月 9日 (月) 20時06分

ポチっとしにきました。
また、ボクの方にも顔出して下され!!

投稿: oguwv | 2009年2月10日 (火) 23時41分

くんぴ姐さんは、やはり

ゴージャス!

高根の花!

その一言につきます。

一言じゃないじゃない・・・


包装紙を買いに行った時に、たくさんの包装紙が壁にかかってあったのですが、見たとたん、3人それぞれ、すぐに、これこれこれと決められました。
直感は大事にしたいと思いますw


投稿: aloha k3papa | 2009年2月11日 (水) 12時31分

ゴージャスくんぴ様☆彡
いいイメージでいいなぁ。。。
私、papaさんとは付き合い短いけど、
下ネタ好きとしか思われてなさそう。。( ̄m ̄〃)
ポチ凸

投稿: みったん | 2009年2月12日 (木) 21時53分

oguwvくん☆
ありがとう。
ちょっと、今ブログは かめさん更新です。

投稿: くんぴ | 2009年2月12日 (木) 23時35分

aloha k3papaさん☆
あら、お絵かきじゃなかったのね。
これまた、ありがとう。
くんぴも 直感のまま動きます。
体調どうですか?
無理しないでね。

投稿: くんぴ | 2009年2月12日 (木) 23時37分

みったんさん☆
エロみったんちゃん こんばんわ。
最近、お邪魔できなくてごめんね。
こちらも かめさん更新になってます。

いろいろ落ち着きましたら また遊んでやってください。

投稿: くんぴ | 2009年2月12日 (木) 23時38分

(・∀・)ニヤニヤ
遅くなりましたが、バレンタインでございます。
気持ちだけなのですが、ロイズの生チョコ、お受け取りくださいませ。 本物は、、、?
お名前とご住所が、、、、。 逆チョコとは上手く考えたものです。あのう、ちょっと日にちの経った新婚のセレナ様に残りの1個あげて貰えれば有り難いのですが、、、。 なんで?壊したいからですよ。 仲間を増やさないと、、、。

投稿: 暴れん坊 | 2009年2月14日 (土) 23時08分

壊れ物です。 上の奴も、、、。
すいません、なんでみったんさんが○○なんですか? 信じられなくて、清純派女優なのに、、。
ショック、読み直すとき、ん、みったんさん!!
まさかまさか、○○。
暴れん坊戸川。

投稿: 戸川 | 2009年2月14日 (土) 23時20分

暴れん坊戸川先生☆
エアーチョコありがとうheart02
うれちっ

ちなみに、セレナではなくセイルですが 笑

あー、みったんさんね、清純派で売ってる者ほど
エロイのよんsmile
きゃぁ、ここ読んでたら起こられるshock

投稿: くんぴ | 2009年2月16日 (月) 08時19分

こんにちは。
「清純派」のみったんです。
↑もう遅い!?笑

こらーーーーo( ̄ ^  ̄ o)
エロが定着してきちゃったじゃないですかーー!!笑
記事では清純派を演じ続けて、コメント欄では素の自分で頑張ろうと思います(^w^)

戸川先生の間違いに爆笑しましたw
車だよ・・・( ̄m ̄〃)
マイカーをセレナに買い換えたい夢を見てるみったんでした。

投稿: みったん | 2009年2月16日 (月) 13時55分

みったんさん☆
ご自分のブログで清純派を演じても 素は隠し切れない物よ。

戸川先生、↑のコメント読みました?
本人も認めておりやんす。
女って怖いですよね フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くんぴ | 2009年2月17日 (火) 01時14分

暴れん坊戸川先生note

  新婚のセレナ、いやいや セイルですheart04
  チョコ いっただきまぁ~すpaper
  お気遣いありがとうございまぁ~すhappy01

  でも“壊れる”気遣いは いりませ~んsign03

  あま~い あま~いチョコのような生活を送れって事ですよねーーーーーーーbleah

投稿: セイル | 2009年2月17日 (火) 01時46分

コメントのお返事をみていると
お元気そうでなによりです。

撮影会は終わりましたか?

その前にお呼びかけ忘れないで下さいねw

投稿: aloha k3papa | 2009年2月19日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038609/27864138

この記事へのトラックバック一覧です: alohaさんの全プレ届く♪:

« 幸運は忘れた頃にやってくる | トップページ | 最近はまっている物 »