« リフォーム終盤 | トップページ | 幸運は忘れた頃にやってくる »

2009年1月26日 (月)

リフォーム 完成

パンパカパーンcrown

遂にできあがっちゃった(≧m≦)

ビフォーです。

249_2

同じ角度から アフター。

269

逆光になっちまったsweat01

もういっちょ。

268_2

皆さんが言ってくれたとおり、クロス貼ったら全然違う。

とってもお気に入り空間になりましたよhappy01

梁もやって良かった。

なんか これないと・・・真っ白すぎて病院みたいだもん。

270

このランプ持って、雑貨屋 はしごしてたら

ある店のスタッフさん気に入ってくれて 

「どこでかったんですか?」

自分買いにお店に走ってました。

271_2

アンティーク感も残しつつ、新しい枠も作ってくれました。

Photo

昼間、整然としてた部屋も夜、乱れます(ーー;)

見てよ。

テレビ下の布・・・・・。

272

外壁側は黒です。オセロです。

ところで、我が家のリフォームがハウスメーカーの雑誌に載ることになりました。

急速に痩せなきゃ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ふ、服も新しいの買ったほうがいいかしら。

エステ、エステ!!

メインはくんぴじゃないよ。

全員のつっこみが聞こえそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ランキングに参加してます。応援クリックしてねん♪

|

« リフォーム終盤 | トップページ | 幸運は忘れた頃にやってくる »

リフォーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
完成おめでとうございますbell
ご懸念だった梁もランプもいい感じ~confident
素敵です!heart04 凄いあってるよーー!happy01scissors

そうだよね~
モデルルームじゃないもん。そこで生活してるんだもん。
どうしても生活感出ちゃうよーsweat01
お部屋があんまり汚れないうちに取材してもらわなきゃねwink
くんぴさんのダイエットも急がなきゃーdashdash

投稿: junna | 2009年1月26日 (月) 22時24分

きゃ~!!!わーーーいo(*^▽^*)o
くんぴ姐さん、いそげーーーup
いや、今の、くんぴ姐さんみたいですlovely←だから、お部屋だってw

リフォーム完成おめでとうございやすっ!
とーーってもステキなお部屋でボーノもくつろぎたーーいshine息子クンの横で一緒にTV見ていいですか?

まんなかのランプ、すっごいかわいい♪
ボーノお気に入りflair

投稿: ボーノ | 2009年1月26日 (月) 22時24分

ステキ~~~><
素敵過ぎ!!!
なんだか雑誌の1ページのよう。。。♪
と、思ったら、雑誌にのるの??
すごいっ!!
ビーズランプ、うちにあるのとたぶん一緒^^
おそろいだわ~♪
この部屋に住みたい。。。*^^*

投稿: petit ange | 2009年1月26日 (月) 22時34分

完成、おめでとうございます。
梁よろしいんじゃないですか。 何と素晴らしい事。 ビフォーを、ブッヒオオーと間違うのは、
魔法にかけられたからです。 だれにじゃ?
、、、、、、、、、、、、。 フー。
古民家風の仕上がりは落ち着けるんですよ。
いつまで経っても飽きの来ない空間、大人の雰囲気、お酒でも呑みながら、、、、。
最後まで書けよ! イヤだ!
どう使おうが、ねえー、、、、、。
いい雰囲気に完成しておめでとうございます。

投稿: 戸川 | 2009年1月26日 (月) 22時42分

素敵です~~!!!
リフォーム完成おめでとうございます。
いいな~。。。。
くんぴさんの希望が
しっかり入ったから
こんなおしゃれなお部屋になったのでしょ~。
センスあります!!
私も、こんな素敵なとこに住みたいです!

投稿: おままごと主婦 | 2009年1月26日 (月) 23時33分

junnaさん☆
ありがとうございます。
くんぴは、乾かなかった洗濯物をひょいと その辺に掛ける癖があるんだけど、遂にカーテンタッセルにまで掛かってるわよcoldsweats01
生活感ありありよ。
なんか笑えてきちゃう(≧m≦)

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 23時58分

ボーノちゃん☆
どうしよsweat01どうしよsweat01
急がなきゃ。
ダイエット!!
綺麗な部屋。綺麗な住人。
「そのうち取材いきますから、工夫したとことか考えといてください。写真も撮らせてね。」
そのうちっていつよーーー(>_<)

あ、息子でよかったら いつでも一緒にテレビ観てあげて。
口から生まれた子だからうるさいよぉsmile

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時01分

戸川先生☆
、、、、、、、。
、、、、、、、。

必殺、、、返し!!

おーい、先生ちょっと飲みすぎだよbottle
魔女ぉ、酒差し入れたな?

梁、成功でした。
「古民家風は落ち着ける」
実感confident

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時04分

リフォーム完成おめでとうございます!

素晴らしい、出来具合ですね!

ランプとステンドグラスの雰囲気がマッチして、ナイス、グッジョブ!

そして、そんな喜んでいるくんぴ姐さん!

今日はカレンダーの当選発表日ですよ!
さ~、当たっているかは、自分の眼で
お確かめ下さいね!

投稿: aloha k3papa | 2009年1月27日 (火) 00時07分

petie angeさん☆
ごめん。順番、間違えたm(__)m

褒めてくれてありがとう。
取材・・・。
全国のみなさんに くんぴ一家が見られてしまう。

家のことより人ばかり気にする私。

ランプ同じなんだぁ。
これ かわいいよね。
見過ぎて目がチカチカしてますwobbly

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時08分

わ~ビフォーと比べると全然違うね!
すごく素敵な空間になりましたね♪
泊まりに行く日が待ち遠しいよ。

↑誘われてない

雑誌、くんぴちゃんも載るの?
楽しみだぁ~フフフ♪
1部送ってね!

投稿: choco330 | 2009年1月27日 (火) 00時08分

おままごと主婦さん☆
いいよぉ。
一緒に住もう!!
あ、1週間交換もいいねぇ。
映画「ホリデー」みたいに。
くんぴも アメリカ住んでみたいよ。
そして、おままごと主婦さんみたいに アンティークモール巡り。お安くファイヤーキングをゲット!!

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時11分

choco330さん☆
誘ってるじゃん、前から。
いつでもおいで。
あ、一緒に雑誌に出ますか?
え?1部だけでいいの?
実家やお友達には、いらないですか?

迷惑

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時13分

aloha家は親族に送りますので
5部ほど送って下さいね!

声かけられてない・・・。

投稿: aloha k3papa | 2009年1月27日 (火) 00時15分

aloha k3papaさん☆
コメント返ししてたとこだったので、あやうく見過ごすとこでした。
ごめんなさいm(__)m

いやぁ、papaさんみたいに センス抜群で ステキなおうち建てた方にそう言っていただけると、大変嬉しゅうございます。

↑当たってるかもしれないので、丁寧に言ってみた。

さぁ、確かめに行くぞ!!ドキドキ

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時17分

aloha k3papaさん☆
おっと!!(゚ロ゚屮)屮
そっちに行こうと思ったら またまた こんにちは。
わかった。奮発して近隣の方の分も送ります。

えーん。じらさないでぇ。
ほんとに 今から行くよ!!

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 00時20分

完成おめでとうございまーーす☆彡
かわいい空間(*^^)v
これは押しかけたい!!!
↑リアルにできそうだから、怖い( ̄m ̄〃)
雑誌にも載っちゃうとは!!!
こりゃうちの分のよろしく(*≧m≦*)

投稿: みったん | 2009年1月27日 (火) 08時05分

わぁ~~素敵×2
完成おめでとうございます。

やっぱり光が入るって良いですねぇ
一気に明るく華やいだ感じ
ランプもステンドグラスも
映えるわぁ~

ハウスメーカーの雑誌の様子も
またぜひ教えて下さいね♪

投稿: くみ | 2009年1月27日 (火) 14時07分

みったんさん☆
リアルにどうぞどうぞhappy01
くんぴも プチ家出の時は、みったん家に押し掛けるぞcatface

住所知らないよ。

あ、みったんさんは何部くらいいりますか?

みったんさんは、社交辞令で言ってくれてるんだよ

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 14時54分

くみさん☆
ほんとに光って大切。
心まで明るくなります。
昼間の電気よさようなら~(^^)/~~~

雑誌はくんぴの写り具合に寄って載せようじゃないか 笑
撮影風景は載せましょう。

投稿: くんぴ | 2009年1月27日 (火) 14時56分

こんにちは☆

きゃー!
素敵すぎ!!
使用前、使用後の写真があると、もう尚更!!
こりゃ、載りますよぉ~。

>急速に痩せなきゃ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
>ふ、服も新しいの買ったほうがいいかしら。
>エステ、エステ!!

すっごく分かる!!
ワタシだったとしても絶対同じこと思います♪
^m^P☆

投稿: kotoko | 2009年1月27日 (火) 15時49分

見たよ~(*^ω^*)ノ彡 すごいなあeye 前の和室はどこへやら・・・変わるもんだね~sign03  お気に入りの物ばかり集めた空間なんていいな・・・heart うちは今、ゴタゴタだからねweep 雑誌、掲載されたら見せて!(ダイエット後の美しい姿も期待してるよん)smile

投稿: mami | 2009年1月27日 (火) 17時20分

リフォーム完成おめでと~^^/
素晴らしい部屋ですね~
シェードもランプも可愛いですlovely
この雰囲気で美味しいお酒飲めたら
幸せですね~
>ハウスメーカーの雑誌に載ることに・・・
うひょ~凄!!
何に載るか教えてくださいな^^/

投稿: -kattu- | 2009年1月27日 (火) 21時47分

kotokoさん☆
きゃー!
ありがとうhappy02

フフッ ダイエットと思いながらチョコ断ちできない意思の弱いくんぴです。
美しい物は美しく
それなりのものはそれなりに
by○ジフィルム

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 07時29分

mami☆
mamiはリアルに見てるから この変化驚くよね。
ダイエット後の美しい姿・・・うっプレッシャーがcoldsweats02
♪ららら かけておいでよスパンク~♪

歌ってごまかす

今、テレビで「スパンク」やってます。

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 07時31分

-kattu-さん☆
ありがとうございます。
おいしいお酒、夜の明るすぎない灯りの元、飲みたいっす。
ビール1本で酔う経済的なくんぴですが。
北海道旅行の時は、一緒にミユっち夫婦や戸川先生も飲みましょうbeer

いつ行くん?

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 07時35分

-kattu-さん☆
忘れてたsweat01
「ハーモネイト」という雑誌です。
一般には売ってないと思います。

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 07時36分

リフォーム完成おめでとう!
綺麗になると気持ちいいなあ。
ウチも小学校決まったら、家の中片付けて、少し手を加えたいと思ってます。
明日、結果が郵送されてくるまで、その気になりませんわ(笑)

投稿: oguwv | 2009年1月28日 (水) 11時49分

カレンダーの件ですが、プラスチックケースが破損すると嫌なので
クロネコ宅急便で配送致しますが、日時の指定ってありますか?

投稿: aloha k3papa | 2009年1月28日 (水) 13時33分

わ~いっ☆完成おめでとうございますっ!!

テレビの”ビフォーアフター”みたいですねっ☆
くんぴさんも 泣きました??

梁も ステンドグラスも すご~くいい感じです。
素敵なランプも♪
うちもリフォームする時は くんぴさんとこと同じのにします!
(建てたとこだけど・・・)

雑誌掲載も楽しみですね♪
すご~くいい記念になりますねっ☆
ささっ!くんぴさん!腰回しダイエットで頑張って~~~~~☆

投稿: ぐり~んはうす | 2009年1月28日 (水) 16時40分

oguwvくん☆
ありがとう♪
ほんとだね。きっきが決まるまでは、なにも手につかないでしょう。
大丈夫。
きっと桜咲くよ。
決まったら教えてね。
お祝いおくります。
お米のお礼もかねて。

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 21時37分

aloha k3papaさん☆
えっと、夜6時以降でお願いします。
お手数かけます。

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 21時38分

ぐり~んはうすさん☆
わーい\(^o^)/
「ビフォーアフター」だぁhappy01
あの番組大好き♪

あ、泣いたほうが良かった? 笑

リフォームって。
ぐり~んはうすさんは、ステキなおうちを建てたところでしょうcoldsweats01
いっぱい記事見せてもらいましたよ。


さっ、今晩も腰回し。
おかしいなぁ、痩せないなぁ。

投稿: くんぴ | 2009年1月28日 (水) 21時43分

す、住みたい・・・・・(笑
とーっても素敵になったね!
窓から入る自然の光もいいけど、夜の灯りもいいねぇ。
うっとり~lovely

投稿: たまこ | 2009年1月28日 (水) 22時23分

すごsign04heart04
この部屋から・・離れたくないのでは??happy01 何をするのもこの部屋で・・heart02 まったりするのも、料理するのも、食事するのも・・私だったら、布団持って下りて、お泊りだぁupuphappy01
キャンディーも豆太ももう定位置決まったねっgood 素敵なお部屋完成おめでとっshine 雑誌も楽しみにしてるよupnote

投稿: じゅんこ | 2009年1月29日 (木) 13時52分

たまこさん☆
ありがとうございます。
そうなのよんhappy02
夜の灯り、ランプや梁の影が出来てとってもいいの。
一緒にお酒でもいかが?

投稿: くんぴ | 2009年1月30日 (金) 06時52分

じゅんこ☆
(さすがに料理はキッチンだ)
息子は、住みついちゃってます。
うちは、朝以外は元のリビングのテーブルで食べるんだけど、息子だけ自分の食器せっせと運んでる!
宿題も、DSもこの部屋で。
なぜなら、床暖があるからなのよん。

投稿: くんぴ | 2009年1月30日 (金) 06時58分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!すごーい!!別世界ではないですか~!!

ランプもかわいいですし、乱れた布も(いい響き)味わい深いですよーうへへ。

そして、、、、、、、、、、、

戸川先生の人格崩壊に拍車がかかっておりますー!!先生・・・くんぴさんのブログ、居心地がいいのですね・・・・うちじゃなく・・・・フフ。

そして雑誌ー!!わたしもここからオーブ飛ばしていいですか??別分野の雑誌からも取材来ますけど☆

投稿: 北の魔女ミユ☆ | 2009年1月30日 (金) 15時53分

北の魔女ミユっち☆
別空間になりましたぁhappy01
嬉しいですぅ。

ので、オーブは送らないでくださいshock

あー、ミユッチ ジェラシってるなsmile
大丈夫。
酔いどれ戸川先生は、ミユッチを娘のように思ってるよん♪

投稿: くんぴ | 2009年1月30日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038609/27487372

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム 完成:

« リフォーム終盤 | トップページ | 幸運は忘れた頃にやってくる »