« 新春の運試しはくんぴのブログで | トップページ | リフォーム 完成 »

2009年1月23日 (金)

リフォーム終盤

くんぴ、リベンジです。

カーテンタッセル買って来ましたよ。

260

263

シンプルなデザインにしました。

267

カーテンレールにも合うでしょ。

このレールは、別の実用性もあり

突けます  ←組戦争のときなんかに

今日はこの他に

262

目玉オヤジも入りました。

大掛かりなところでは、化粧梁が。

これで大工工事は終わりです。

261

化粧梁は憧れてましたが、

実際入ると

いいんだか、いまいちなんだか

くんぴ、わかりませんsweat01

なんか、天井が低くなった気がします。

営業さんは、一人満足気でありました。

「いやぁ、梁が入るとシックな感じになりますねぇヽ(^o^)丿」

なんだかんだ言って、クロス貼りと電気工事でリフォームも終わりです。

今日は、あたしのいない間に 沢登監督やってきたそうで

帰ったときにはいませんでした。

↑今、山Pの次にお気に入り

次回、会えるでしょうか・・・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ランキングに参加してます。応援クリックしてねん♪

|

« 新春の運試しはくんぴのブログで | トップページ | リフォーム 完成 »

リフォーム」カテゴリの記事

コメント

わ~梁もついてる!
くんぴちゃんはピンときてないようだけど
クロスが入ったらまた雰囲気がガラっと変わると思います。
楽しみだね♪

ちなみに沢登監督の写真はないの?

投稿: choco330 | 2009年1月23日 (金) 21時28分

chocoちゃん☆
大工さんも 「クロス貼ったら変わりますよ」って言ってた。
今のところ、重たい感じがするよ。

沢登くん、残念ながら写真ありません。
神出鬼没なのですsweat02

投稿: くんぴ | 2009年1月23日 (金) 21時51分

カーテンタッセル、良いじゃんsign03

目玉おやじ 笑えるsign04

良い感じだね・・・
温かさがあるよ。

投稿: セイル | 2009年1月23日 (金) 22時22分

お~、梁が・・・。
確かにクロスが貼られたら
全然違う雰囲気になりますね。

カーテンレール、
切れ味抜群にするため
今度、研ぎにいきますねw

投稿: aloha k3papa | 2009年1月23日 (金) 22時36分

( ^ω^)おっおっおっ
完成間近でしょうに。
もっと、楽しみたい所なのに、、、。
化粧梁は、落ち着きを感じさせてくれる物で
いい雰囲気となること間違いなしですよ。
カーテンタッセルいいじゃないですか。
黒い先の尖った帽子をかぶって竹箒に跨りあの
カーテンタッセル小脇に抱え空を一っ飛びする悪い魔女、、、、、。 
窓から良く見ると大阪の方に
向かってるようなフフ、フフフ。

投稿: 戸川 | 2009年1月23日 (金) 23時24分

セイル☆
ほんと?
温かさがある?
嬉しいよ。
なんか、違和感を覚えて ジロジロ見てばかりいます( 一一)

投稿: くんぴ | 2009年1月24日 (土) 00時44分

aloha k3papaさん☆
みんなクロス貼ると変わるって言ってくれてるねぇ。期待しよう。

おお。切れ味するどく頼みまっせ。

早くカレンダー届かないかなぁ。

当選した気

投稿: くんぴ | 2009年1月24日 (土) 00時47分

戸川先生☆
>化粧梁は、落ち着きを感じさせてくれる物
先生にそう言って貰えると自信がつきます。

魔女は今、どの辺ですかね?

おーい、北の魔女 見てるかぁ?
一緒に蟹といくらも持ってきてちょ。

投稿: くんぴ | 2009年1月24日 (土) 00時49分

本物のタッセルさんいい感じです( ̄m ̄〃)
あ、うちも突けるレールだ!!!
二人で何撃退しましょうか!?

これだけ大きい梁いいなぁーー
うちは天井低くなるからって結構薄めで。。。
でも絶対あったほうが雰囲気でるし♪
オヤジもやっぱり導入すればよかったなぁーー!!
ポチ凸

投稿: みったん | 2009年1月24日 (土) 05時30分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャおはようございます。
よその国のお話ですよ。
また、やっちまったー。
おーい、だれか酒かってこい。イヤ、間違えた。
缶コーヒーのホットだー、、、。
、、、、自分で買えばいいっしょ。
ドド、ドドドっと冷や汗。

投稿: 戸川 | 2009年1月24日 (土) 06時41分

みったんさん☆
相変わらず気が合うねぇ。
お互い突けるレール。
素もぐりでもしてお魚つかまえましょうかpisces
ほんと?梁あったほうが雰囲気出る?
天井は2.6メートルあるのに低くなった感じがするよ。もうちょっと薄いのが良かったのかも。
やってみなけりゃわからないことってあるよね。

投稿: くんぴ | 2009年1月24日 (土) 09時44分

戸川先生☆
またまたぁ。
外国のお話にして逃げましたね。

それにしても魔女、なかなか現れませんね。
映画映してるのかな?

ささ、缶コーヒーどうぞ、どうぞ。

投稿: くんぴ | 2009年1月24日 (土) 09時45分

こんにちは☆

カーテンタッセル!!
素敵です~

ウチもつけようと、探しております。
こういうラインの良いですよね~♪

沢登監督ってそんなイケメンなんですか??
見てみたいです~♪
P☆

投稿: kotoko | 2009年1月24日 (土) 14時21分

(´,_ゝ`)プッ
びっくりでした。
カツオさんと、ミユちゃん?3時にホットコーヒー持ってきてくれましたよ。
逆風の為戻されたんですね、きっと。
いつまで待っても着かないはずです。
残念ながら竹ボウキには乗ってませんでしたが
久しぶりに逢うと緊張してしまいました。

投稿: 戸川 | 2009年1月24日 (土) 21時59分

うんうん沢登監督見たいhappy01
だって山Pの次にでしょ♪♪
梁、クロス貼ったら引き締まるよ^^
カーテンタッセルもステキだし、カーテンレールも取り外しできやすくしといて下さいね!!

投稿: ボーノ | 2009年1月24日 (土) 23時16分

カーテンタッセル素敵だねぇ^^

次回ブログは完成かな?
全体の様子などもUPして頂けると
嬉しいなぁ~

投稿: くみ | 2009年1月25日 (日) 10時01分

kotokoさん☆
kotokoさんもタッセル探し中とのこと。
ステキなのが見つかるといいですね(^_-)-☆

沢登くんは、イケメンというか、癒し系で
かわいいですよん。

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 00時12分

戸川先生☆
どおりで待てども待てども来ないわけですね。

仲良しでいいなぁ。
いい光景が浮かびます。

寒い中、お仕事ご苦労様です。
頑張ってください。

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 00時14分

ボーノちゃん☆
次って言っても 天と地ほどかけ離れてるよ。

失礼

あ!次は香川の山Pだったわ。
くんぴ、忘れてた。

今日、クロス完成。
ボーノちゃんが言うとおり、ほんとに引き締まった。いい感じになりましたhappy01

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 00時16分

くみさん☆
お察しのとおり明日完成いたします。
あ、もう今日だ。

了解(^^ゞ
全体 写してみるね。
その前に片付け、片付け あせあせ

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 00時18分

おおっ☆今度こそ本物のタッセル付きましたね♪
 
カーテンレールも・・何でも突けそうですね(汗

目玉オヤジ!めっちゃうけました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに目玉オヤジのモノマネ、
似ていると定評があります。
「オイ!鬼太郎!」・・本当に言ってみました。

寒い中 リフォームお疲れ様です♪
あと一息、頑張ってくださいね~☆

投稿: ぐり~んはうす | 2009年1月26日 (月) 18時11分

ぐり~んはうすさん☆
本当に「おい鬼太郎」やったん?
パソの前で?
うひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)

実際には、もう完成しました、今日。
また、アップしますね。

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 19時32分

魔女やっとこさ参上です☆
フフ、カツオの母フネと戦いを繰り広げておりましたよ・・・・・フフ・・・・フ。

戸川先生ったら、くんぴさんのブログでは楽しそうだなぁ~!!
現場に遊びに行った日は多分マイナス10度くらい行ってましたよ・・・・ブルブルブル。

そうそう、タッセルかわいいですね~!!
カーテンレールもいい武器になりそうです!!

梁も壁紙になじんだた絶対雰囲気もっとよくなりますよ~☆

投稿: 北の魔女ミユ☆ | 2009年1月26日 (月) 21時43分

北の魔女ミユっち☆
おお、そうだったのか!!
フネさんと。。。ご苦労(>_<)

魔女っ子さん、ニアミス。
今、新しい記事をアップしたとこなのだよ。
うんうん。いい雰囲気になりました。

こんど、フネさんとバトるときは、カーテンレール持って参戦にいきますぞ!(^^)!

投稿: くんぴ | 2009年1月26日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038609/27404115

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム終盤:

« 新春の運試しはくんぴのブログで | トップページ | リフォーム 完成 »